結果発表~!!(23'1/16週)

今週は驚きの結果になりました^^

水曜に日銀黒田総裁の金融政策発表がありました

金利維持という会見でしたが

相場はなぜか急騰!!

本当にファンダメンタルは読みづらいです

私はテクニカル分析80%、ファンダメンタル分析20%って感じですね

 

さぁ、では今週の結果を発表します。

+106592円でした

黒田総裁ありがとう!!

これでトータル

-9741円になりました

 

実はGMOクリック証券でも

少額でFXをやってまして

こちらがトータルで

+22728円になりました

 

ってことはFXの総トータルは

+12987円ってことになります

やっとプラスになりました。

 

4か月かかりました

何も勉強せず始めて

最初30万円を4万円まで溶かしたときは

辞めようかと思いましたが

やはり取り返したいので

それなりに勉強しました

 

そのうち、私の手法なども書こうと思いますので

楽しみにしてください^^