「日本人隠し過ぎ!」

STRIPCHATの話です

最近増えてきましたね

「日本人隠し過ぎ!」というコメントが^^

さすがに私も思います

 

うすうす皆さんも気付いてるのでしょう

あれ?STRIPCHATってモロ出しいいんじゃね?

 

はい。その通りです

日本人もいいんです。

 

もし本当に駄目だったら。全員アカウント停止です

下も見えてる時ありますから^^

 

なかにはB地区に絆創膏貼ってる人もいましたね

さすがにYOU TUBEじゃねーんだぞ」と、突っ込まれてましたがww

 

中には日本人でパブリック(無料枠)から下もモロ出しの人もいます

別にアカウント停止もされず、長くやっています

 

まぁ、配信者の自由でもありますが

無料枠と言えど、海外18禁アダルト配信サイトです

日本人はあまりにも隠し過ぎです

無料枠だけ見ればほんとYOU TUBEでもいいんじゃね?

って人が結構いますね