FX 結果発表~!!(23'5/29の週)

あかん・・・ほんまにあかん

そろそろ引退かも・・・

 

もうほぼほぼ証拠金がないです

思いっきりロット下げてやろうとは思ってますが・・・

 

今週の結果発表!!

DMM FX  -290円 

FXGT  -168,540円 

合計 -168,830円

これで今までのFX総損益は

-532,254円になりました

 

なぜ、上がるか下がるかの1/2の確率なのに皆さん負けてしまうのか?

これはいろんなところで言われてますが、

答えは簡単ですね^^

 

答えは

 

確率は1/2ではないからです

 

厳密にいいますと、エントリーしたその瞬間は確率1/2ですが、

1分後(1分とは限らない)実はもう状況が変わってまた2択を聞かれてることに

気付いてないのです。

ロングポジを持っていた場合、強制的に上を選んでることになっています。

それが1時間持っていたら何回その2択がくるのでしょう・・・

 

途中の2択に気が付いて潔く損切するのがベストですね^^

 

ただそれがなかなかできない・・・・*1

*1:+_+