FX 結果発表~!!(23'8/28の週)

必殺鞘抜きもわたしはうまくいきません

結局プラスになるまで待つだけなんですね・・・

わたし資金がないので耐えられずゼロカット食らいました

ハイレバだったしマイナスが伸びだしたらとまらん💦

 

FXGTもしばらく封印しますね

ちょっとDMMに絞ってやります

 

今週の結果発表!!

DMM FX  -5,756円

これで今までのFX総損益は

-1,834,822円になりました

 

実は一時-20000円ほどだったのですがここまで取り返しました

どうやって取り返したかというと

MXN/JPYです!

どこの国?と思った方もいるでしょう

メキシコです、いわゆるマイナー通貨ですね

一時、豪ドル/円(AUD/JPY)すらできないほど証拠金がなくて

メキシコを少しやったところ相性が意外と良かったんです

ボラはあんまりないですが水平線がしっかり効いてる印象です

初心者にはおすすめかも^^