FX 結果発表~!!(23'9/18の週)

昔、病院で「毎回4時間は待たせすぎ」と文句言ったら、そのあと

「クタナベさーん!クタナベさんいませんか!」と言われました

私はワタナベ(仮)です。性格悪すぎませんか?

 

しかしFXはムズイですね

最近ユーチューブの配信見てて気になるのはFX業者の「スベリ」ですね

分からない方はググってください。

みんな泣いてますね・・・

 

金融庁から指導が入ってもいいくらいひどいです

今のデジタル技術ならスベリなしにすることぐらい簡単ですよね?

すべった分儲けになるからできないと装ってますが・・・

逆に利確の時滑ると業者の損になるので絶対にすべりません

(技術あるじゃん)

 

今週の結果発表!!

DMM FX  +794円

FXGT  +3,647円 

合計 +4,441円

これで今までのFX総損益は

-1,856,926円になりました

 

少しプラスでしたが結構含み損を抱えています💦