久々に辞めた会社の後輩に会いました

もう5年たちますね

みんな元気?とか話し出すと

笑いながら・・・

「性事情が狂ってます」

だってさ^^

いわゆる、不倫ですね

それも1件や2件じゃないみたい

1人2件3件らしい・・・

今は誰となの?状態。

 

後輩が1番疑問なのは、なぜか隠そうとしないところらしいです

女性社員が車を置いていって、次の朝男性社員の車1台で出社とかするそうです

え?会社公認?

そして1番ショックだったのが

私が面倒みてた新入社員だったSちゃん。

おそらく発達障害グレーです

わたしがやめる理由にもなってしまった子です

簡単に説明しますと,一瞬付き合ったのですが

Sちゃんの親から猛反対くらいまして

発達障害の説明もして病院も行ったみたいですが

正常と診断・・・そして私が会社辞めなければ訴える流れに・・・

まぁそんな感じです(´;ω;`)

 

そんなSちゃんも性事情が狂っちゃったみたいです

飲み会に行ってはパコられ、飲み会に行ってはパコられ、だそうです

本人もそれが楽しみって言ってたらしいです

う、、、、悲しい・・・(´;ω;`)

 

一時期発達障害の本を読みまくってました

SEX依存症になる子も多いと書いてありました