久々にフルブレーキ

GW中でよそ者が走ってる

明らかにこっちが優先道路、ただ道を知ってるので

飛び出してくる車が多い所も知ってる

やはり最悪のタイミングで出てきました

 

いつぶりかのフルブレーキですよ

何とかぶつからず止まれて相手は軽くおじぎ・・・

 

白のオデッセイかぁ・・・

 

まさかな?

と思いつつ発進

 

しばらくして走ってルームミラーを見ると

やっぱり・・・

 

煽ってる・・・

 

時速50キロくらいで車間は2mくらいです

 

あのおじぎは?すいませんって意味じゃないの?

 

自分が悪いのに私に怒ってるの?

まぁ、車種でうすうす予想はしてましたが

 

こっちは運転歴が長いので大体考えてることは予想できますよ

煽ってきそうだなぁって車は大体煽ってきますね

 

まぁバカなんでしょうね