150コイン以上は見るな!

またSTRIPCHATの話です

有料枠のチケットチャットですね

 

まずチャットレディ所属で配信してるキャストはいくら貰えてるかというと

ほとんどのキャストは時給3000~5000円のアルバイトです

1回の配信で2時間か3時間なので9000~15000円もらえます

 

そして1回の配信で動くお金は10~100万くらいです

間を取って50万で計算しますとSTRIPCHATが45%取ります

残りの22.5万からキャストの3時間で15000円引きます

残りの21万が事務所の取り分です

 

事務所もうけ過ぎでしょ?

 

150コイン以上は事務所所属の相場なんですよね

個人配信してるキャストさんは60や90と安い人もいますが

150や200が相場だと思ってる人もいます

ぼろもうけですね

 

個人配信の方は当然事務所なんかないので

上の場合、事務所分の21万円も自分に入ってきます

 

でもやはり稼ぐためにはそれなりのノウハウは必要かと思います

 

事務所所属のキャストさんに一言

自分の配信部屋でも借りて個人配信した方が

どんだけ得かと

 

そして視聴者も150コイン以上は見るな!

相場を下げましょう!