1万円を100万円チャレンジ!!・・・ん?

ごめんなさい、タイトルのは私ではないです^^

夜配信してる人ですね

 

2年くらい配信してる方ですが

いつチャレンジするんだろ?って観てます。

 

ん?まさか、この千円、2千円勝ったり負けたりがチャレンジなの!?

それ普通のトレードだよ^^チャレンジって言わないでしょ

 

1ヵ月で!とか、3回のトレードで、とかがチャレンジって言うのでは?

 

あと違う方ですけど

「お試しロング・ショート」と言ってる方が居ますけど・・

「お試し」とは?デモ口座でしょうか?

リアル口座にお試しなんてないですよ^^

ギャンブルトレードに負けた時の言い訳のために言ってるのはわかりますが

意味の合った言葉を使いましょう

 

テレビのレポーターが日陰で天気の中継してた時

「日陰は今23℃ですが日向はもう少し高いかもしれません」と言ってました

え?高いに決まっとるやろ、何?断言したら駄目って法律できたん?

 

日向に出た瞬間、ものすごい量の雹が降るとか、雪が降るとか

天文学的な確率を考慮しての発言ですか?いらんわそんなの!!