ジープが雪で滑って止まれない映像を見て・・・

完全にタイヤがロックしてて滑ってる映像でした

それを見た私は「ジープってABS付いてないんだな」

まぁ、付いてるのも当然あるでしょう

それを聞いた父親が

父「ABSなんて雪じゃ効かねーよ」

もう最初から何か、かみ合ってない・・・

もういろいろ説明するのも嫌なんでスルーしましたけど。

そのあと、まぁ予想はしてましたが

父「四駆は上りは強いけど、下りは弱いんだぞ、ブレーキはどの車も・・ ○×△☆♯♭●□▲★※」

(あのー私56歳なんですけど・・・知っとるわ!)

またスルーしました

なんか同じような映像見るたびに言ってない?

 

それに私は昔はGT-Rでサーキット行ったり、ランエボでラリーの大会出たり

整備士の免許も持ってますよ、25年整備士やってましたよ・・・

誰に説明しとんじゃーーwww