出生数を増やすには・・・

簡単ですよ^^

お金じゃないですよ。

一般家庭なんて何聞いても、お金がないっていうでしょ^^

ベビーブームの時ってみんな大金持ちでしたか?

 

では、その方法は

テレビの性規制を昭和に戻すだけです!!!

ね!簡単でしょ^^

結局お父さんをムラムラさせればその晩

ポロリとか思い出しながら嫁とヤるんですよ^^

 

今はスカートだけで、

“男に相手にされない嫉妬ヒステリー”が騒ぎ出すでしょ

もう男は萎え萎えですよ

 

バラエティー番組もエロネタ封印で

ゲロとかうんこネタが増えましたね

もう男は萎え萎えですよ

 

30年も前から少子化問題は出てたのに

ここまで放置してしまったら

もうとんでもないことをやらないと無理ですよ

 

そんなの無理と思うくらいやらないと無理ですよ

 

結婚年齢男女16歳

合同結婚式をやるとか

大学(高校)卒業の条件に結婚を入れるとか

結婚したら全ての税金半分とか

子供産んだらさらに半分^^いいじゃん

 

でもみんな反対するでしょ?

じゃ もう無理だよ