STRIPCHAT ってヤバいっす!!3

えーっと、まだはまってます💦

抜け出せない💦

しょうがないよな、性欲は人間の本能だし!!

 

ってことでSPRITCHAT破産寸前の私が少しアドバイスします

 

ライブ観覧中キャストにコインを投げていろいろリクエストしたり

遠隔のおもちゃを動かせたりできるのですが

お金が持ってる人がやってくれるのでコイン投げはやめましょう

投げてない人も見れます

 

そして無料配信から有料配信の以降の時ですが

タイプが2種類あります(キャストが設定)

チケットチャット(チケチャ)とグループチャット(グルチャ)です

チケチャは1ステージの固定料金(出入り不可)

グルチャは1分〇〇コインの時間制(出入り可)

 

ここでアドバイス!!

 

見るならチケチャだけにしましょう

それも90~150コインですね

OK?

 

グルチャがなぜダメかと言いますと

特に最近は時間稼ぎがあからさまでひど過ぎますね

見ていて興奮よりもはるかにイライラの方が勝ってます

 

例えば

「私に下着を取って欲しい人!取ってーってコメントください」

「えーこんだけーもっと言ってーー」(それを見に来てると思うんだが)

「じゃぁ、カウントダウンいきまーす」

「10」「9」・・・・・・・「0」

「じゃあ、脱ごうかなぁ・・」

ここまでで10分くらい引っ張る人もいました

計算すると16コイン/1分が多いので

160コインですね円にすると大体2400円です

待ってるだけで・・・1秒で脱げるのに・・・

視聴者には見えない報酬ゲージでも見てるんでしょうね

 

コラボ配信で男がいる場合

男が言うのでさらにイライラしますね

 

タイトルに

「グルチャなのでいいとこだけ見に来てください」

良い所がわからんのだが・・・

「短時間グルチャ、即脱ぎ・・・・・・」

短時間で終わった試しがないのだが・・・

 

まぁこんなタイトルは絶対に行ってはいけません

 

まれにチケチャ90コインの方もいますので

出会えた方はラッキーですね