バカ視聴者「今日は仕事お休みなんですね?」

STRIPCHATの話です

 

バカ視聴者「今日は仕事お休みなんですね?」

キャスト「・・・そ、そうですね」

 

今チャットレディの仕事してんじゃん!

まぁ自宅から配信ということだから言えないんですね

事務所の配信部屋なんて

 

全く同じ部屋の人いるし・・・

 

そしてやはり事務所相場のチケ200でした

もう150以上は見なくていいですよ

ほとんど事務所の儲けなんで

 

個人配信の方でチケ40という方もいます

 

そして、有料に誘う、顔出し、B地区出しなどは

儲ける為に考えた事務所の手法です

18禁サイトでB地区が事故の訳ないだろ

 

事故という設定にして、有料で見せますという手法です

 

まぁみんな薄々気付いてると思うが、

本当の事故はBANされます

 

この世界は深入りすると相当金がかかりますね

私は投げても1日1コイン(15円)1週間に1度有料ですが

見てると1日2、3万使ってる人もいますね

ファンクラブとかナイトの人とか有料にいかないといけない空気みたいで

昨日はグルで12コイン/1分、3時間やったなんて話も聞きました

結局キャストも仕事なんで金を稼がないといけないんですよね

 

事務所によってはノルマがあるんでしょう

 

実際は悲しい世界かも・・・