STRIPCHAT ってヤバいっす!!4

またこの話題かーい!!

 

ま、とりあえず日本の法律ではB地区は禁止されてません。実はテレビOKなのです。でもなぜか禁止という風潮にはなってます

 

で、STRIPCHATのチャット欄でもめてしまいました💦

 

「事故っちゃう事故っちゃう!」と

かたくなにB地区を隠してるキャストがいたので

チャット欄で

「18禁サイトなのでB地区見せても平気ですよ」

とコメントしたら

馬鹿「日本の法律知ってますか?」

ワイ「知ってる。18禁って知ってますか?まさかこの映像が

    テレビやYOUTUBEで流れてると思ってる?」

馬鹿「そうゆうことじゃねーよ!」

・・・ここでキャストから二人ブロックになりました

 

ただ見せたく人もいるだろうけど・・・ん?

エロ配信で見せたくない人?え?いないんちゃう?

 

新人配信者にも視聴者が「B地区気を付けてね」って言っちゃうんだよな

18禁サイトでB地区駄目なとこなんてねーよ

最初に言ったが法律上テレビでもOKなんですよ

ただ最近の風潮で自主規制してるだけ