キャストさんがボソッと・・・

「もうチケチャ150じゃみんな入ってこないなぁ」

事務所の指示で150にしてるんでしょうね

 

この方のチケの人数みたら2人でした

これじゃキャストさんのやる気もなくなりますね

事務所もこうゆうの察しないとな

 

うん、視聴者も馬鹿じゃないんで

事務所スタッフの儲けも入ってる相場ってわかってるからな

 

個人配信なら90でもキャストさんは5倍は稼げるんじゃない?

 

あと事務所が作り上げた有料に誘う手法も最近通じなくなってきましたね

なぜかB地区が法律で規制されてることにしてますね

まぁちょっと考えればわかることですけど

AVどうすんの?

このエセ法律を使って「顔やB地区は有料で」みたいな・・・

 

 

これが最近パブから堂々と出してるキャストが増えてきました^^

なかには下も思いっきり出してます。

キャストさん?捕まりませんよ

もし捕まるのなら、見えそうになったらBANされますよ