STRIPCHAT ってヤバいっす!!5

皆も観てますかーー?

 

2か月も見続けてますといろいろわかってきますね

やっと節約が身に付いた💦

最初は見まくってましたから!!

 

日本だけやけにB地区を隠す謎ルール

18禁サイトなので当然B地区出してもまったく問題はない

いや海外サイトなので下も出しても問題ないです

 

ではなぜ頑なに隠すのでしょう

全員とは言いませんがキャストのほとんどが

チャットレディというアルバイトです

時給3,000~5,000円が相場ですね

まぁ事務所によっては歩合もあると思います

 

 

そして彼女たちを雇ってる事務所も儲けなくてはなりません

配信の中の儲けどころはやはり有料枠の呼び込みでしょう

その手法として、有料に来たら、マスク外します、B地区みせます、〇〇見せます

などと誘います

 

まぁ言うなれば、このチャットレディ事務所が相場を上げちゃうんですよね

皆さんあまり高いのは見ないでください

ちなみに

チケチャは200以上

グルチャは16以上は見ないようにしてます

視聴者さんで協力して相場を下げましょう